アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
1月17日の関西リンドリオフに行ってきたよ 最終章
1月17日の関西リンドリオフに行ってきたよ 最終章 12時くらいにサウナを出てこみっくトレジャーに向かう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/25 17:40
1月17日関西リンドリオフに行ってきたよ 中盤戦
てな訳で関西リンドリオフ会1次会が終了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/25 04:04
1月17日、関西リンドリオフに行ってきたよ 前半戦
1月17日、関西リンドリオフに行ってきたよ 前半戦 1月17日の量産型ねこさん主催の、関西リンドリオフに行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/25 02:36
なにわんGP2013の感想などなど
なにわんGP2013の感想などなど 先に言っておきます、いつも通りダラダラと長くなってますのであしからずw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/18 15:09
なにわんGP2012的出来事
なにわんGP2012の時の日記でも書くとしますかね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/11/05 21:44
なにわーん
そういや来週のなにわんに参加しまーす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/21 21:33
夏コミ
×箱のドラゴンズドグマを買ったよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/05 01:59
ゲームくりあーしたよ
乙女が紡ぐ恋のキャンバスと’&’-空の向こうで咲きますように をクリアした感想 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/08 05:19
生存戦略ー!!
ヒマーリーっ!!に聞こえるw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/31 00:53
2011年末辺りの日記
去年末の日記的なもの〜 どんどんどんぱふぱふ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/08 01:24
新年の挨拶
あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/01 12:25
ヽ(・∀・)ノ冬コミ
ヽ(・∀・)ノ冬コミ受かったよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/31 19:59
2011年夏コミ日記
2011年夏コミ日記 夏コミに参加された方々、暑い中お疲れ様でした 幸いなのか分かりませんが、雨も降らずクソ暑いピーカン照り のコミケ3日間でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/29 22:34
2010年末のK その1
2010年末のK その1 あけましておめでとうございます。 年明けなのに去年末の日記w つーか、ミクシィにも書いたからそれの転載ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/07 01:11
花乙PS2版
3ヶ月ぶりで、尚且ついまさらかよってアレですがw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/09 21:58
届いた〜
届いた〜 PS2版の花と乙女に祝福をが昨日発売日に届きましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/09 06:35
傷跡
傷跡 グロ注意? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/18 02:10
本日4月15日
本日4月15日 今日はレッスルの六角姉さんの誕生日です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/15 19:18
久々・・・
久々・・・ 考えたら、まだ新年の挨拶もしてなかったですね・・・ 2月ですけど明けましておめでとうございます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/05 22:18
今日の収穫
今日の収穫 今日の収穫 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/13 00:52
収穫
収穫 今日の収穫 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/24 21:00
最悪
最悪 今日はコミケです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/16 10:41
カメ
カメ 今日は仕事で実家の庭と土手に境界を造る為に来ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/05 10:22
ワンクール
とうとう桃子が出てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/06 19:46
三沢
ニュースみました… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/14 00:35
うかた
あー夏コミ受かりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/10 12:57
スパシーボ
スパシーボ 昨日の収穫 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/18 21:43
マンガ
マンガ 今日の収穫 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/12 19:14
サイバーン
今裁判が終わったですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/12 15:25
今日は拝島で仕事をしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 13:10
大阪
大阪 今日は大阪のブロディに来ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 21:59
スクエニ
スクエニ 今日の収穫 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/29 19:59
SHOCK2
またパソコン起動しなくなった〜 。・゜・(ノД`)・゜・。 ウエエェン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/22 02:57
SHOCK
今日友人と新宿に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/19 20:48
アメトーーク
アメトーークは初回から録画していますが、最近は録画して編集してDVDに焼くので精一杯でリアルタイムでは中々見れないのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/12 16:07
花見
花見 昨日五人で花見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/06 12:39
SHOCK
ピザハットでマリみてのキャンペーンがまたやってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/26 22:45
巫女始め
巫女始め 巫女さん目当てでオミクジひきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/01/05 11:00
仕事始め
今日から仕事始め。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/05 10:05
あけおめ
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/03 10:53
また右
また右手を痛めた〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/11 00:07
明日から
明日から3日間、国立の天下市があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/31 12:18
仕事で右手痛めた〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/29 09:15
パソコン
一応この前の土曜日に治ったらしいって事でパソコンを回収に行ってきました。 原因はHDDに不具合が有ったらしいと言うことで交換してもらいました。 動かなかったのでバックアップ等が前に修理に出したときの奴しか無く、復旧に手間取っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/16 01:14
しばらく
パソコンが起動しなくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/24 09:03
買うべきか買わざるべきか……
今仕事終わりにゲーマーズにいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/19 19:08
霜妻物語
霜妻物語 冷凍庫にこんなに分厚い霜が(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/21 19:10
7月7日
7月7日 7月7日、今日は何の日? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/07 21:02
デカ女
大空みぎりが引退を示唆しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/17 23:23
ミミ吉原
外耳炎になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/31 13:10
修理
あまりにもパソコンの調子悪いので、とうとう買った店に修理に出しました。一週間はネット出来ないでしょう。 つーかネット以外にも原稿作成とかDVDの印刷とかにも使ってたので非常に困ってます… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/18 23:28
一ヶ月持たず
パソコン買い替えたばかりなのにまた調子悪くなりました(涙) なのでもうふて寝だ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/24 19:45
専属メイド
メイデン桜崎が引退しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/07 22:17
今日は何の日?フッフ〜♪
ニューパソコン買ったよ\(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/01 22:49
ニューパソコン
今日パピさん達とパソコンを買いに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/24 01:37
サンクリ受かりまんた
4月20日のサンクリに受かりました。 場所はBホール「サ−15a」のマリみてジャンルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/22 18:33
今日もお仕事 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 11:22
まただ……
パソコンがまた調子悪くなった…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/16 01:20
店名
別に食べたこと無いが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/12 11:20
あーい、ああーい!
えぶばでぱっしょん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 09:11
PSP
PSP(-2000)が欲しいですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/20 23:24
撮影?
今さっき帰り道に見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/11 22:35
明けまんた
新年明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/04 22:08
コミケ2日目
コミケ2日目とレッスルオフ会に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/31 00:39
引退
フレグランス小川が引退しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/06 01:03
冬コミ
コミケの当落発表が来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/05 23:28
ロイミシェ
愛のタッグチームアンケート50の結果が出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/05 00:48
生まれ
11月5日は私の誕生日でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/04 23:41
突破
レッスル愛、軍団戦1回戦を多分突破しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/28 00:31
姉さん
六角姉さんが引退を示唆しました… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/20 18:38
ちょるだーたっくる
レッスル愛のストーリー10話クリアしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/15 23:07
おやっさん
ユニコーン藤原が引退しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/03 00:16
チョークスリーパー
アンダー2000ヒール大会に出場しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/02 12:46
ロイヤルストレッチ
mosukeさんのおかげでロイヤルをゲッツしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/01 22:18
魔法使いの居ないシンデレラ
来月のストーリーは待望の星野ちよるらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/27 02:31
ちゅー
ちゅうバス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/11 13:53
誕生日ダス
日が明けて今日10日は市ヶ谷の誕生日と言う事で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/10 00:52
ナマモノ
部屋の中で… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/09 14:03
宣伝?
レッドブルCAR ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/05 04:03
あんだー2000
レッスル愛のアンダー2000の大会に参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/02 23:51
リアル
今日移動中リアルポニーテールを見た ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/24 08:41
引退
サージェント斎藤が引退をほのめかしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/20 20:21
コミケ72終了
コミケが無事終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/20 20:16
AV初出演?
もしかしたらAVに出演するかもしれません(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/17 23:03
大会
レッスル愛の大会は2回戦敗退でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/12 00:11
気力零
本日2回戦目の試合に挑戦しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/03 21:02
大会
無差別タッグリーグ戦2回戦に残れました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/03 01:51
復活
ちょっと諸事情により、ネットに繋げませんでした。 まぁ、また調子悪くなるかも知れませんが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/29 02:03
レベル8
サクちゃんがデレました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/20 23:49
お前はもう用済みだっ!!
とまぁ、悪人ボス風のセリフを吐きながら、とうとう金井を破門しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/18 04:06
獲ったどーーっ!!
今週の愛のポイント当選賞獲ったどー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/15 20:55
来NEEEEEEEEEE!!
今回もロイヤル北条・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/10 00:41
受け
本日7月7日はポニーテールの日だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/07 23:01
ガンプラ
2,3日前に、バリバリバリューって番組で、世界初のリサイクルプラスチックで 1番最初に作ったガンダムの金型を使って作った奴を、オークションで出品していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/30 00:51
レッスル愛プレ大会
レッスル愛のプレ大会参加者募集していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/28 01:10
おしい
レッスル愛のランキング外れました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/25 00:03
なるほど
最近金曜ロードショーか何かでジブリ系をやっていましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/19 00:56
きゅーり
何かペプシの新商品が出てたので買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/19 00:37
ランキング
ランキング入りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/12 02:07
夏コミ
夏コミ受かりました。 日曜日 東地区 “V”ブロック 44b ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/05 02:24
れでぇごぉ
マリみてOVA「レディ、GO!」が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/01 02:24
思い出した
思い出したよ、そう思い出した なぜ昨日金井の紹介をしたかを ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/23 00:04
(σ・∀・)σゲッツ!
風邪引いたみたいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/17 00:33
見つかんねぇ
ミシェール見つかんねぇー。・゚・(ノД`)・゚・。 ウエエエン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/16 01:39
とうとう
とうとう神田もデレたー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/12 02:16
苦節
彰子がデレたー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/02 01:25
結局
レッスル愛のランキングのお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/02 01:09
ダリィ
最近更新してませんね(^^: ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/28 02:44
山佳代
本当は、桜の写真撮ったからそれを貼って春らしくしたり、本とか色々買ってるからそれをやろうと思っていたのですが、何となくなし崩し的にダラダラとしてしまったので、違うネタで行こう(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/11 03:40
安田忠夫
寝る前に愛を一試合プレイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/23 03:00
特に無し
特に話題があるわけでは無いが、落描きしたので更新しよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/19 23:31
パケホーダイの威力
携帯の請求書が来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/14 04:03
と、思った矢先に
近藤のバカンス来ました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/13 03:38
デレ
近藤のデレキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/13 03:01
約3ヵ月ぶり
久々に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/11 02:59
プロデューサ?
トイレに目が覚めたついでに、つい愛をプレイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/07 05:34
ぶるぅたすお前もかっ!
さっきの更新した後、ついまた試合をしてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/06 06:09
ざっけんなっ!
今さっきなんか夜中に目が覚めてしまったので レッスル愛をついやってしまったのですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/06 05:48
キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
六角姉さんのバカンス来たーっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/02 00:52
ツヴァイツヴァイ(高見山風)
本日22日に舞ー乙HiMEツヴァイの2巻が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/23 02:49
今日の収穫
今日の収穫 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/16 00:28
パケット
先月分の携帯料金請求がきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/14 01:20
買いました
買いました・・・そして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/13 02:56
キタ━━━(゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚ )━( )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━━!
レッスル愛の、週刊レッスルが更新されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/08 04:16
バランス
つーかさぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/06 01:23
えぶばでぱっしょん
相変わらず愛をやっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/05 02:10
賞味期限?消費期限?
いやー食中ったかもしれない(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/04 04:46
バカンス
藤原かわいいよ藤原。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/03 11:30
変更
軍団名を変更しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/03 03:32
殴りこみ
殴りこみじゃー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/02 00:25
帝国プロレス
レッスル愛の我が団体の選手を紹介するであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/31 02:37
六角姉さん
愛が止まらない・・・(レッスル愛) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/29 04:58
パケホーダイ
今日パケホーダイを申し込みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/27 02:22
レッスルエンジェルス愛
携帯のレッスルエンジェルス愛を始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/25 01:25
入院中小話
入院中の小話を一つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/24 00:31
入院
入院してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/20 00:51
無常
死んでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/09 00:27
寒中見舞い
喪中につき新年の挨拶は控えさせていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/07 00:22
アレだな
コピー本間に合いません(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/29 01:31
幻想水滸伝X
先週末から始めた幻想水滸伝Xが終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/27 00:48
みんなのテニス
昨日PS2のみんなのテニスを買って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/09 03:29
決算
とりあえず昨日決算が終わって、一息つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/02 01:36
11月23日
本日は勤労感謝の日ですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/23 02:26
ビデオ
前回の舞ーHiME、舞ー乙HiMEに続き、十二国記とトップをねらえ!2を借りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/23 01:54
舞ーHiME
今月初めからレンタルビデオ屋が割引セールしてたので、2週間かけて舞ーHiMEと舞ー乙HiMEを借りてみてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/19 03:57
由乃ん祭り
何かマリ板で由乃ん祭りが開催されてたので描いてみた(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/19 03:32
なんてこった
忘れてた… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/16 01:00
収穫
今日の漫画本収穫 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/15 01:22
おっと
おっと忘れてた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/09 01:00
随分と
お婆ちゃんが亡くなったり、いろいろあってしばらく放置してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/09 00:32
昨日
腰が痛いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/29 00:09
流れない
今日は、お婆ちゃんの具合が悪いらしく、もうチョットキツイと聞いたのでお見舞いに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/23 00:33
ウゼー
そうそう、昨日通りがけに発見したこのラーメン屋 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/16 02:41
久々に
今日久々にアキバに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/10/16 02:34
CT結果
この前行ったCT検査の結果、まだ聞きに行っていません(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/12 02:24
CTスキャン
月曜日にCTスキャンを受けてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/05 02:18
さんくりしゅーりょー
サンシャインクリエイション33お疲れ様でした。 サークル参加の方々、来てくださった方々、買っていただいた方々、皆様ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/02 00:09
サンクリ
サンクリ用のマリみて本のゲンコー中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/23 01:32
胃カメラ
今日病院に行って胃カメラをやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/20 23:13
宗教
僕は基本的に無宗教・無神論者なのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/20 22:50
今日の出来事
今日は知人の家に出かける予定でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/19 02:15
中華
この前テレビで僕が住んでいるこの町に、中華のランチ食い放題があるってのを見たので、今日友人二人と行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/18 02:34
ガンパレ緑
買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/17 02:18
すぱ
今日久々にスパ昭島に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/17 01:58
SHOCKだ
今日さくらやに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/16 02:10
詐欺
今日は危うく詐欺に引っかかる所でしたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/14 01:25
ヤッコちゃん
やっとカミナリ治まったよ。 これで安心して寝れます(笑) オヤスミナサイーン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/11 04:14
カミナリ
カミナリ凄いよ怖いよ。 今外では雨ジャン降りでカミナリが五秒に一回光ってるよ(^-^; その光が激し過ぎて外にUFOが来て光ってるんじゃね?って思う程光っぱなしなのよ。 いやー本当にカミナリ苦手でマジ怖いよ(笑) パソコン使うの怖いから携帯で更新中(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/11 03:32
リンク
リンクをいくつか貼りました。 もしリンクを貼った先の方で、不都合があるから消してくれって場合はココにコメントしてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/09 03:11
チャレンジジョイ
台所用洗剤のジョイってあるじゃないですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/09/08 00:00
昨日のブログで
昨日のブログで、久川綾演じる関西弁キャラの成瀬が(・∀・)イイ って言っていましたが、 今日エキシビジョンで使ってみたら、やられ声がうるせー!!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/06 00:00
レッサバ
12年目に入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/05 02:29
微妙に
サバイバー発売から日が明けて丁度発売日から1週間経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/31 04:22
ネタ無し
サバイバーやっているのでブログのネタになることや、ネタを探したりする事が出来ません(笑) しかし一つ言いたい事は、相羽が喋ると「あたしンち」のみかんにしか聞こえません(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/27 04:52
サバイバー発売
とうとう発売しましたよ、レッスルエンジェルスサバイバーが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/25 03:03
サバイバー
サバイバー発売まで日が明けて後2日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/22 01:43
レッスルエキスポ2006
レッスルエキスポ2006に行って来たよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/20 19:45
デジカメ
買っちゃった・・・デジカメ・・・ いや、前から一応持ってたんだけどね 今回買ったのは所謂一眼レフタイプのデジカメ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/19 23:01
コミケ3日目
コミケ参加関係の方、本を買ってくれた方々、お疲れ様でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/14 11:55
今日の収穫
もう寝なくちゃいけないから内容は読んでないが、買った本28冊中27冊がマリみてだった(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/13 00:04
訃報
おっとそうだ、風の噂で聞いたのだが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/12 23:23
オフ会
今オフ会終わって帰って来て、ひとっ風呂浴びて出たところです。 オフ会参加者の皆様お疲れ様でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/12 23:17
コミケ二日目
二日目終わって会場からの更新(笑) ・・・雨だー(涙) 雨で、コスプレ全然撮影出来なかったー(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/12 16:04
コミケ初日
コミケ初日行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/12 00:54
新刊
新刊ありません(笑) コピー本すら無理です(死) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/10 02:27
携帯
携帯の機種変更しました。 901ですが(笑) ココ最近はずっと戦国無双にはまってます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/06 01:43
どうでもいいこと
試合は他の番組のCMの合間に、チョコチョコ見たくらいだから正直わからないトコもあるが、チンピラが買ってチャンピオンになっちゃったみたいですね。 少なくともチョコチョコ見た段階では判定おかしいと思いますけどね。 きっと見てないときに活躍したんだろう。 お金とかが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/02 23:25
久々だと重い(笑)
今日(29日)は朝からゲンコー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/30 04:41
不思議
最近アレだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/23 23:42
竹島ライダー
今日はかにさんの誘いで、バイクの講習会の「見学」に行って来た(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/23 01:22
貧乏神?
エー前にもブログか、もしくは前の日記の時に書いたと思いますが、またも事件が起こりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/21 02:45
雷雨
昨日土曜は凄かったね。 朝天気が良かったから、チョットバイクで出かけたのだが 途中で天気が怪しくなったので、通り道だった実家によって軽く昼食を とってたら、カミナリゴロゴロ、雨がジャンブリ。 しかも降ったり止んだりの繰り返し。 晴れたから行こうかなと思ってると、またゴロゴロジャージャー 本当は相模原と横浜に行こうとしていたのですが おかげで相模原だけになってしまった。 SHOCKだ。 つーか出かけずに原稿やれよって感じだが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/16 15:13
七夕
もう12時回っちゃって過ぎてますが、7月7日は七夕です。 そしてポニーテールの日でもあるそうです。 だからなんかしらポニー絵を描こうとしたが、結局過ぎちゃったので断念。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/08 02:53
残った
前半まで見てたんだけど、余りに眠かったのでビデオに撮って今見ました。 フランス対ブラジル戦。 ヽ('ー`)ノ フランス勝ったー ジダンはまだ終わらない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/02 13:07
今日の収穫
今日はマリみて新刊本の「仮面のアクトレス」と 志村貴子の「放浪息子」5巻と、後藤羽矢子の「あそこの処方箋」 の3冊を買って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/01 02:06
怖い…
何か小橋が病気欠場らしいのですが、もしかしたらガンの可能性があるだとか・・・ 凄く怖い事が過ってしまってSHOCKです… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/30 02:25
下には
下には最後まで諦めないと描いていましたが、 今現在残り時間2分+ロスタイム。 日本1−4ブラジル ・・・・・・ゴメン、諦めた…orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/23 05:46
最後まで諦めない
後数時間経ったら日本対ブラジルが始まります。 可能性がゼロではない限り諦めません。 頑張れ日本! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/23 02:20
着弾
今日の明け方7時前位だっけな? ちょっとした地震がありましたね。 てっきり日本にテポドンが落ちたのかと思いました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/21 02:04
もうダメか…?
今日はサンクリ。 雨も降ってるし、めんどくさいので行きたくなかったが 次回の申し込みをする為行くことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/19 00:26
初戦
イキナリ負けた…… 始まる前まではサカつく3をやって熱が上がっていたが 今はする気も起きない…(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/13 00:15
確認
今日歯医者に行った帰りに、この前ブログで書いた場所を一応確認に行きました。近いしね。 この前見たときはもう暗かったので、もしかしたらそういう花とかじゃなく ただたんにムクゲの花が咲いてただけかも知れないしと思って通りがけに確認。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/11 04:24
電プレ
とうとう始まりましたね、ワールドカップ 今まで見てました。そして今は全仏テニスを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/10 03:23
怖っ!
買い物して家に帰る途中の出来事でした。 下記の図のように、信号を過ぎて2本目の道を左折したかったのですよ。 しかしその途中に車が停まっているのですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/09 01:43
出血
今日(3日土曜)の午前中に、いつもどおり歯医者に行きました。 未だに腫れが引かないので、奥歯の半分を抜く事になりました。 今現在まだ出血が完全には止まりません(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/04 04:37
マウンテンデュー
最近コンなんあるんだね。 マウンテンデューとかドクターペッパーとか好きなのよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/02 00:03
ファンファン大佐
ファンファン大佐こと岡田真澄氏がお亡くなりになられました… ダンディズムを感じる紳士でした。 とても残念です。 故人のご冥福をお祈り致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/01 00:24
夏コミ受かった
夏コミ受かりました。 8月13日(日) 東地区 Rブロックの15bに「おぉるじゃぱん」で出ています。 新刊は……わかりません…(笑) いや、出すつもりはあるよ。 レッスルサバイバー本と、マリ見て本と、アレの本を出したいと思っています。 思うのは自由ですから(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/30 00:48
貴様等に名乗る名前は無い!
最近友達の薦めでネトゲーのクロノスってのを始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/28 03:07
濡れ鼠
今日は暑いね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/20 17:33
グロ注意?2(笑)
まぁ注意って言っても既に画面に出ているんだがな(笑) 今日また歯医者行って来ました。 この前行った時は、銀歯のカバーを外して削ったり 腫れている部分を押して膿を出そうとして、最後に痛み止めと何かもう一種クスリ貰ってその日は終わり。 で、今日行ったが痛みはあんまり無いけどまだ多少腫れている。 今日はナニをしたかと言うと、前回詰めた何かを掻き出し削る。 まぁ多少傷みはあるが、普段どおりで別にガマン出きるレベル。 「じゃぁ、切って膿を出しちゃうか」と言われる。 うわ〜・・・ まぁしゃ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/14 00:54
グロ注意?(笑)
鏡で見たらぷっくり歯茎が腫れてたので思わず写メしてみた(笑) ちなみに黒く見えるのは銀歯で光の加減で黒く見えるだけだから(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/09 00:28
歯が痛い
GW入るか入らないか位から歯が痛くなりました。 歯医者も休みで死にそうだー.゚・(つД`゜)・゜.ウエーン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/07 23:35
今日
今実家です。猫好きなのにアレルギーなのか鼻水が出て喉が痒くて眠れなーい…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/05 03:06
ぎゃー
いやーこの前AKRさんの日記で、今季初のゴキが発見されたってのを見て「あー…もうそんな季節か…」って思ったら、今日ウチでも今季初を発見しました…。 急いでゴキブリホイホイやコキンジャムとか買って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/16 19:39
危険
この前夜にバイクで20号を走っていたのですよ。 で、横道に入ったのですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/28 01:26
復活
えーココしばらくパソコンがやられて更新が出来ませんでした。 ホンとはネタとかひな祭り絵とか描こうとしてたのに…。 イヤー残念だなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/05 06:51
長い長いさんぽ
今日マンガ本を数冊買って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/16 23:51
ウィルス?
余りに微熱と頭痛、喉の荒れ(これは去年のGW前から)が長引いたので、今日仕方ないので観念決めて病院行って来ました。 聞いただけじゃワカランつー事で採血検査とレントゲンを撮った。 今回は採血3回目で何とか採って貰いました。 針を刺したがハズレなのは仕方ない。 ただ…中でグリグリ検索しないでくれ(笑) おかげで肘裏の針刺したところがイテェ(笑) 内出血みたいに皮膚の中が真っ赤じゃネェか みたいと言うか内出血だなコリャ(笑) まぁ結局は定番の拳で採ったのですが、拳の中でもグリグリしない... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/16 01:37
ごんぶと
さてこの物体は何でしょう?(左側の水色の物体) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/15 01:17
たいちょうふりょう
以前いんふるえんざ?って事を書きましたが その時以来未だにチョット体調が悪いです。 ココ2週間くらい頭痛、腰痛、首痛、微熱と続いています。 助けて… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/11 00:22
蕎麦
今日蕎麦を食べていたら、思いっきり舌を噛みました。 舌先とかじゃなく、舌先から1,2cm奥っ側をガブッ!じゃなく ザクッ!って噛みました(笑) 血がしばらく止まらなくてチョット焦りました(笑) つーかね、結構舌噛むのよね(^^: ココまで強く噛む事はたまにしか無いけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/07 02:56
さんくり
サンクリ終了致しました。 遠いのにわざわざ売り子手伝いに来てくれた、描いたヒトさんありがとうございました。 わざわざ挨拶に来てくださった、クロッカスさん忙しい中ありがとうございました。さしいれまで持って来てもらって。しかし最初頭がぼやけてた所為で、初めてじゃないのに始めましてって挨拶してしまって(笑)言ってから気付いたが、その場で修正不可でした(笑) ちなみに次回サンクリ31は出ません。 チョット色々とあって都合が悪そうなので、申し込んでいません。 その次の32は出れたら出たいなぁと思... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/30 00:57
言ったっけ?
明日…つーかもう今日だね。 29日のサンシャインクリエイション受かりました。 Cホール イー28 おぉるじゃぱん です。 ジャンルはマリ見てですが、新刊は冬コミに出したレッスル本です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/29 00:47
いんふるえんざ?
昨日の夜のチャットから死んでいました。 気持ち悪く吐きまくり、お腹くだりまくりで、意識がぼーっとして身体を動かすのも辛い感じで、熱を測ったら40度近くあり死んでいました。 何も食べたくなく、水分だけ取って今日1日寝ていたら、何とか今の所7度5分まで下がりましたが、まだチョット辛いです。 あ、そういや記憶力お絵かき板が消えてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/27 00:10
びばららっざ
昨日は雪でしたね。 雪だがパピさんとコタンに行くって約束していたので行くことに。 流石に道がやばそうなので、軽トラじゃなく電車で行く事にしましたが、着いて見ると思ったより雪が少なく、車で行けたなぁと思いました。 で、パピさん初コタン、カラアゲ定食を体験。 おったまげてました(笑) 僕がやっているわけじゃないが、こー言うリアクションを見るのが楽しいのよね(笑) そして今日!驚くべき人から郵便物が届きました! 何と!三沢光晴からです!! まぁDIOさんからなのですが(笑) Jスポー... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/22 16:40
SHOCK
昨日のチャットから朝7時までGPOをやっていました(笑) そして12時くらいに目が覚めGPO(笑) そして17時くらいに眠くなったので、ジャンクスポーツ前まで寝ようとしたら 結局目が覚めたのが23時10分 ジャンクスポーツ所かガキ使まで見(撮)のがした…orz まぁとりあえずノア中継までには目が覚めてよかった… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/16 01:27
新春
あけましておめでとうございます。 9日です。12時回って既に10日です。 (・ε・)キニシナイ♪ 今日は友人の誘い(?)で聖何とか学園に行って来ました(笑) そしたら時間があるので、とりあえず前に調べていた秋葉の焼肉食い放題に先に行って食おうと思ってたが、既に満員で30分待ちと言われたのですが、チョイ時間が無かったので仕方なく諦めて買い物をし、何とか学園に再び戻り、その後まだ友人が秋葉に用事があるので再び秋葉に。 で、友人が秋葉のメイドマッサージってのをやろうと言い出したので、もうこう... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/10 00:50
看板
エッと明日うちのサークルの目印は、この看板になりますのでヨロシコ わかる人にはわかるネタだと思いますが、知らない人にはまったくわからないだろうなぁ(笑) つー訳で3時起きなので寝ます… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/29 23:50
プリンタ
日曜日DVD-RAM買いに行ったのですよ。 とりあえずヤマダに行ったが、安くなかったので次はK’sデンキ。 ココで見たら、10枚2480円だったので、とりあえず最低ランクをクリアしたので コジマに行くのを辞めてココで買うことに。 バイクだと寒いしね。 で、ついでに何となく店内を見てて、プリンタ見てたのですよ。 もう古過ぎるし、CD直接印刷も欲しかったので何気に見てたら、やはりクリスマス商戦と言うか年末商戦と言うかわかりませんが、定員がくっついてきます。 バイクだし今買える訳無いが、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/29 02:51
完成
冬コミ用の本が完成して、今日取りに行って来ました。 思ったよりヨサゲに出来た感じな気がする。 本のタイトルは「3D」で、内容はレッスルエンジェルスサバイバーですので、ヨロシク。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/23 23:45
引き篭もり
今日は本当は聖跡にチョット買い物に行こうと思っていたのだが、余りにも寒いのでバイクでの移動は無理と思い辞めた。 そしてお腹空いたから何か食べに行こうと思うが、寒すぎるので辞めた。 暇だったので少しゲームをやるが、何となく気が乗らないので辞めた。 テレビをつけてみたが、面白い番組も無く見るものが無いので寝た。 気がついたら今日は家から一歩も外に出ず、ネコ並にほとんど寝て過した1日だった。 平和だなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/19 02:09
東急
今日は池袋の東急にコミケ用の道具を買いに行った。 1人で行くのは寂しいので組長を誘おうと思うが、多分買い物だけと言ったら来なさそうなので、中華料理ランチタイム食い放題1000円があるから食いに行こうって事で誘いのメールを出す。 予想通りのって来たので行く事に。 ガイキングを見てから行ったので、昼過ぎに着いたらほぼ満席だったが、ぎりぎりセーフ。 結構客の入りが良いらしく、後から来て待っている人たちが結構いた。 料理も中々美味かったので有りだと思った。 道一個挟んだ先のビルにも、1000... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/18 04:01
貴族
政府「お金が無ければ税を上げればイイじゃない。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/16 00:38
入稿
イエーイ!原稿の入稿が終わったー! これでやっと一息つけるよ。 しばらくココも更新してなかったなぁ。 そのうち少しずつ本の情報を出していきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/14 00:55
ダラダラ
今日は久々のお休み。 なので昨日の夜から朝くらいまでチャット(笑) で、10時くらいに起きて卸売センターにでも行こうかなと考えていたが、寒いのでどうしようかな〜?とダラダラしながら昨日買った三国志[をプレイ。気が付けば15時過ぎ(笑) とりあえず米とか無いので、K’sデンキに買い物に。米は無いぞ。DVD-RAMなどを買って、他の店で米買って、起きてから何も食べていないのでマックを買って食う。 すると友達からメールが。今晩コタン行こうと。 なので夕飯はコタンを食ってきました。 いつもカ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/04 03:14
注射
今日仕事終わりに病院に行って来ました。 そこで採血をするのですが、5発失敗されました。 そのうち二発は拳から…… 拳はシャレにならんから失敗しないでくれ… 拳は前にも数回採った事あるけどさ、やっぱりかなり痛いわけよ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/02 01:24
パチンコ
昨日古本屋に行ったのですよ。いつもの所に。 バイクで向っていると、右側にキラキラと輝く建物が。 「あれー?いつの間にこんな所にパチンコ屋が出来たんだろう?」 と、思ったら普通の民家でした。 ほら、この時期デコレーション?っつーのをするじゃないですか いわゆるそれですよ。 いやマジで一瞬パチンコ屋だと思いましたよ。 まぁイイんだけどね、個人の趣味だしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/27 02:17
勤労感謝の日
今日は勤労感謝の日で祭日。 なので昨日の夜はチャットなどをやっていて、結局寝たのは5時くらいでした。 そして寝ていると……朝7時に電話 休日の朝っぱらに電話してくるとは何と不謹慎なっ!と憤慨しながら電話に出る。 休日出勤してくれ。 ………はい? 当日朝に言うなよーっ!(怒) 昨日行っておいてくれればちゃんと寝たYO!! 仕方ないので準備してすぐ出社。 ネミーッ!! ガテーム ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/23 23:58
敷布団
前に掛け布団を買ってきたと言ったじゃないですか。 その時に敷布団で欲しいのがあったのですが、9000円するので断念したのですよ。 いや、それ以外にも理由がありましてね、敷布団を新しく買ったら古いのを捨てなくちゃいけないじゃないですか。粗大ゴミの捨てる日がありますので、買ってもすぐ古いのを捨てられないと部屋がものすごい事になるので、粗大ゴミの処理ができる準備が出来てから買おうと思っていたのですよ(笑) で、今日行ったら目当ての低反発敷布団が無くてSHOCKでした。 あ、そうそう 昨日の... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/22 00:39
今日の出来事
今日は久々のプロレス生観戦。 団体は全日本プロレスの後楽園ホール 元ダッドリーズことチーム3Dを見に行って来ました。 イヤー、楽しかったッスよ。かなり。 初めて知ったよ、最初の試合前にRO&Dによるおしゃべりコーナーみたいなのがあるのね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/21 00:06
スパ
今日の朝、近くのすかいらーくガーデンに朝ビッフェを組長と食べに行ったら、店が変わっていてビッフェがなくなっていてSHOCKだった。他にもビッフェ目当てで来た客多数だったようだが。 仕方ないので、ビルディに行ったら、今度は10時から開店。只今9時。24時間営業じゃないのかよっヽ(`Д´)ノ ウワァァァン 更に仕方ないので、駅近くのやよい軒って定食屋に行って朝食のような昼食のようなものを食べた。 午後からは、パピさんとスパ昭島に軽トラでドライブ。 かなりマターリしてしまいましたよ。 せっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/20 03:07
低反発
いやー流石に寒くなってきましたね。 寒さがやばいので、今日掛け布団を買って来ました。 いや、前からあったけどさ、見事にボロボロで…。 表面のカバーが破れてるの当たり前、中の綿もボロボロで 寝相によって引き裂かれています(笑) なので、とりあえず掛け布団を(σ・∀・)σゲッツ! しかし敷布団も結構ボロボロの罠… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/17 23:56
冬コミ
今日こそは冬コミ向けのレッスル本のネームを作ろうとしたが、結局未だ0ページ♪ヽ(‘ ▽‘ )ノ テヘッ 大体の流れは出来てるんだけどね、ページにまとめるのがムズイ…と言うかだるい(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/16 00:48
超SHOCK
WWEのスーパースター「ラティーノヒート」ことエディ・ゲレロが亡くなられました…。 先月に38歳になったばかりですのに……早すぎです…。 余りにも唐突過ぎて混乱しています。 故人のご冥福を心よりお祈り致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/14 18:41
婆ちゃん
今日は婆ちゃんを見舞いに親戚の家に行って来ました。 それだけだな(笑) 他にはチョット絵板1枚描いたくらいとワンダをチョコットやっただけだ。 充実感ネェー(笑) ちなみに描いたのはマリ見ての祥子様、 最初ムタペイントさせようと思っていたが、良く出来なかったので無しで(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/14 01:48
何とかマリア様の絆の〆切に間に合ったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/11 20:17
リンガー○ット
この前夜お腹が空いたなぁと思いながら道をバイクで移動していたのですよ。 で、その途中にリンガー○ットがあって、深夜2時まで営業しているから そこでチョット食べようかなと思って寄ったのですよ。 寄って、注文する時気付いたデスよ。 ……深夜料金あんのかよ… 正直ファミレスとかでの深夜料金って納得イカねーのよね。 深夜に割増料金取るなら営業するなっちゅーねん やっているから寄っただけであって、余計な割増料金取られるなら 別にコンビニでもいいし、ヨシギュウとかでもイイんだからさ 何かむ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/10 01:33
白封筒
コミケの当落封筒が着ました。 封筒のラベルが白っぽかったので焦りましたが、当選しました(笑) 30日金曜日、G-23b 申し込みはレッスルエンジェルスで、新刊もレッスルを出そうと計画中です。 つーか、サバイバーには山佳代絶望的なので、最後になりそうなので山佳代本でも出そうかなと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/07 23:56
今週頭から
チョット一週間ばかり実家の留守番をしているので、ネットに中々つなげません。 なので今週は日記はほぼお休みです。 とりあえずせっかくなので一言。 猫や小動物で実験した奴氏ね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/03 21:12
ドリマガDVD
ドリマガ買いました。 レッスルの情報がDVDにあるって言うので買って来ました。 そしたら……スゲーっ!! 普通にまだ出てないレジェンド出てるジャン(笑) 少なくとも6人確認しました。 堀さん、金E、ミミ、上原師匠、斎藤彰子、越後は確実でしょう。 小縞っぽいのも居たけど、イマイチ確証持てなかったから。 まぁなんだかんだ文句言っていましたが、こうやって映像とか 見るとチョット期待が膨らみますね。 佳代は居なさそうだけど…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/29 18:05
巨像
ワンダと巨像買いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/29 18:02
今日も
今日も原稿すすまなーい♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/28 00:55
風邪だ
風邪引いた… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/25 22:38
古本
今日も古本買い捲り。おかげで原稿全然進まねぇ(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/10/24 01:46
カラアゲ定食
今日コタンに行って、カラアゲ定食食ってきました。 今日は丁度他のお客と被ったので普通盛りでしたが、十分な量でした。 しかしこの写真は前に行った時の大盛りの写真。 これに写っている手は20代男性、普通の人の手ですので、大きさ、量を察してください(笑) ちなみに普通盛り750円で大盛りで880円 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/23 00:01
せんせいのお時間
最近古本屋でマンガ買いまくっています。 特に4コマ系とか。 まぁそれで、タイトルの通り「せんせいのお時間」を買ったのですよ。 一応アニメで知ってたしね。 とりあえず200円だったから、3巻まで昨日買ったのですよ。 でまぁ、昨日の内に読み終わったので、とりあえずある分だけ古本屋で買ってこようかなと。 5巻まであったので、4、5と買おうとしたら……350円…。 3巻までは200円だったじゃないかー。・゚・(ノД`)・゚・。 ウエエエン なんだアレか?最初は安い値段で気を引いて、続きが... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/10/21 22:58
今日も雨
雨だよ雨っ! 二郎に行けないじゃないかー 明日は雨やむかなぁ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/19 00:15
無駄使い
今日は最初予定されてた休日出勤が無しになったので 友人の「C」とK駅のランチタイムカレー食べ放題に行って来ました。 中々美味しかったです。 時間制限もないから本読んだり、ゲンコーのネタ考えたりしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/15 21:48
PS2の
今日PS2のファントムブレイブをやっていたら、コントローラーが壊れたー。・゚・(ノД`)・゚・。 ウエエエン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/14 02:45
開始
えー多分ブログ開始します。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/10/13 19:19

トップへ | みんなの「日記」ブログ

おぉるじゃぱん的小部屋 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる