アクセスカウンタ

おぉるじゃぱん的小部屋

プロフィール

ブログ名
おぉるじゃぱん的小部屋
ブログ紹介
ココは、ヨロズ同人サークル「おぉるじゃぱん」のデンジャラスKのブログ的な日記的なものです。

名前の由来は、「デンジャラスK」事「川田利明」のファンであったからこのペンネームを使いました.
基本的にはプロレスファンで、おぉるじゃぱんって名前だから全日のファンかと思いきや、ノア分裂前につけた名前だから今でも全日ファンと言われれば微妙です(笑)

同人活動は
「レッスルエンジェルス」(ギャグ中心、小沢佳代×山田遥やミシェール滝×ロイヤル北条、最近は六角姉さん、藤原和美×真田美幸×ドルフィン早瀬など)
「マリア様がみてる(ギャグ中心、聖×蓉など)」などをメインに同人やってたりしています。

百合系の同人も描きたいなぁ〜って思っていますが、基本的にダラケのものぐさで、さらに描いても遅筆なので全然描けてません。
咲の桃子と加治木ゆみも描きたいなぁ〜
もやしもんのゴス蛍×沢木も出来れば・・・w
花と乙女に祝福をのギャグ本も出したいなぁ
ボリューム7の茉莉×由梨江も描きたいです。
るいは智を呼ぶも描きたいなぁ・・・

でも・・・描けてないというか、まったく描いてない・・・

ついったーを始めてみました。

https://twitter.com/DK_T2Y

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
1月17日の関西リンドリオフに行ってきたよ 最終章
1月17日の関西リンドリオフに行ってきたよ 最終章 12時くらいにサウナを出てこみっくトレジャーに向かう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/25 17:40
1月17日関西リンドリオフに行ってきたよ 中盤戦
てな訳で関西リンドリオフ会1次会が終了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/25 04:04
1月17日、関西リンドリオフに行ってきたよ 前半戦
1月17日、関西リンドリオフに行ってきたよ 前半戦 1月17日の量産型ねこさん主催の、関西リンドリオフに行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/25 02:36
20141230冬コミ
20141230冬コミ そういや情報出してなかったですが、新刊リンドリ本出ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/29 22:47
冬コミ
冬コミ受かりました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/11 23:13
なにわんGP2013の感想などなど
なにわんGP2013の感想などなど 先に言っておきます、いつも通りダラダラと長くなってますのであしからずw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/18 15:09
C84夏コミ
夏コミ受かったよ 8月12日のツ-36a「おぉるじゃぱん」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/03 17:32
3ヶ月ぶりの
いえーい!3ヶ月ぶりの更新だぜー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/27 22:21
放置プレイ
放置しすぎやね 誰も見てないだろうけどw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/10 22:27
なにわんGP2012的出来事
なにわんGP2012の時の日記でも書くとしますかね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/11/05 21:44
なにわーん
そういや来週のなにわんに参加しまーす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/21 21:33
夏コミ
×箱のドラゴンズドグマを買ったよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/05 01:59
ゲームくりあーしたよ
乙女が紡ぐ恋のキャンバスと’&’-空の向こうで咲きますように をクリアした感想 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/08 05:19
生存戦略ー!!
ヒマーリーっ!!に聞こえるw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/31 00:53
2011年末辺りの日記
去年末の日記的なもの〜 どんどんどんぱふぱふ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/08 01:24
新年の挨拶
あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/01 12:25
レッスルエンジェルスオフ会
http://superwrestleangels.blog22.fc2.com/詳細はこちら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/16 07:58
KMB
中毒になってるww 早く放送しないかな♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/04 23:09
ヽ(・∀・)ノ冬コミ
ヽ(・∀・)ノ冬コミ受かったよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/31 19:59
2011年夏コミ日記
2011年夏コミ日記 夏コミに参加された方々、暑い中お疲れ様でした 幸いなのか分かりませんが、雨も降らずクソ暑いピーカン照り のコミケ3日間でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/29 22:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

おぉるじゃぱん的小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]