アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「同人」のブログ記事

みんなの「同人」ブログ

タイトル 日 時
20141230冬コミ
20141230冬コミ そういや情報出してなかったですが、新刊リンドリ本出ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/29 22:47
C84夏コミ
夏コミ受かったよ 8月12日のツ-36a「おぉるじゃぱん」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/03 17:32
放置プレイ
放置しすぎやね 誰も見てないだろうけどw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/10 22:27
なにわーん
そういや来週のなにわんに参加しまーす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/21 21:33
夏コミ
×箱のドラゴンズドグマを買ったよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/05 01:59
生存戦略ー!!
ヒマーリーっ!!に聞こえるw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/31 00:53
2011年末辺りの日記
去年末の日記的なもの〜 どんどんどんぱふぱふ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/08 01:24
新年の挨拶
あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/01 12:25
ヽ(・∀・)ノ冬コミ
ヽ(・∀・)ノ冬コミ受かったよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/31 19:59
2011年夏コミ日記
2011年夏コミ日記 夏コミに参加された方々、暑い中お疲れ様でした 幸いなのか分かりませんが、雨も降らずクソ暑いピーカン照り のコミケ3日間でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/29 22:34
夏コミ80情報
申し込みジャンルはレッスルです 場所は 8月14日の日曜日東マ-16b です。 新刊は・・・・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/31 14:49
なつこみ
夏コミ受かったよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/09 06:41
2010年末のK その1
2010年末のK その1 あけましておめでとうございます。 年明けなのに去年末の日記w つーか、ミクシィにも書いたからそれの転載ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/07 01:11
冬コミ
ついったでつぶやいておいたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/08 22:05
届いた〜
届いた〜 PS2版の花と乙女に祝福をが昨日発売日に届きましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/09 06:35
お疲れ様でした
お疲れ様でした レッスルエンジェルス初のオンリーイベント 「レッスルクライマックス」が昨日無事終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/12 23:40
レッスルオンリーイベント
1週間後の来週日曜日の10月11日に、レッスルエンジェルスオンリーイベント 「レッスルクライマックス」がはじめて開催されます。 詳細はこちら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 13:57
G2S
せつな×美希描きたいな(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/20 09:50
最悪
最悪 今日はコミケです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/16 10:41
夏コミ
そういやコミケの詳細を書くの忘れてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/11 06:56
レッスルファン本
あと一ヶ月ちょいでもう夏コミですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/09 22:14
うかた
あー夏コミ受かりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/10 12:57
サンクリ後日談
昨日サンクリ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/09 22:36
コミケ&サンクリ
昨日コミケの申し込みをしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/06 07:45
お疲れ様でした
サークル参加者様、一般参加者様、皆様コミケお疲れ様でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 19:29
ない
頑張った!ボク頑張ったよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/29 23:49
また
また表紙があっち方面でなんかボクが求めてるのと微妙に違いますが、レッサバ2攻略本を買いましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/06 17:47
未だ
未だに原稿マッチロなんですが、まだ新刊のタイトルが決まってません。 何の技名がいいかなあ? 誰か案キボンヌ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/16 22:28
冬コミ
冬コミ受かりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/01 14:11
サンクリ終了
サンクリ終わって今帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 20:25
日曜
5日日曜のサンクリに参加します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/02 20:46
4コマ漫画
冬コミは違うアレ出すつもりなのでアレですが、またレッスルで合作4コマ漫画でも描きたいなあって思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/23 12:39
コミケ74
コミケ74に参加された方々お疲れ様でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/18 17:47
明日
ただいまレッスルオフ会から更新中 明日コミケに参加します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/16 17:54
夏コミ
夏コミ受かりまんた 8月17日日曜日の東地区、イ−01b サークル「おぉるじゃぱん」でやっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/12 22:13
サンクリリアルタイム
ただいま会場から更新中 新刊は朝4時半に断念して寝ました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/20 11:50
姉さん
姉さん 今日4月15日は六角姉さんの誕生日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/15 23:10
サンクリ受かりまんた
4月20日のサンクリに受かりました。 場所はBホール「サ−15a」のマリみてジャンルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/22 18:33
冬コミ
コミケの当落発表が来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/05 23:28
描いて無いキャラ
この前アサギリさんのHPに行ったら、描いて無いキャラをリストしてて、そうやって色んなキャラを描くのもいいかな?って思って、ちょっとまとめてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/01 02:36
コミケ72終了
コミケが無事終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/20 20:16
バカンス
藤原かわいいよ藤原。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/03 11:30
アレだな
コピー本間に合いません(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/29 01:31
幻想水滸伝X
先週末から始めた幻想水滸伝Xが終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/27 00:48
決算
とりあえず昨日決算が終わって、一息つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/02 01:36
なんてこった
忘れてた… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/16 01:00
随分と
お婆ちゃんが亡くなったり、いろいろあってしばらく放置してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/09 00:32
さんくりしゅーりょー
さんくりしゅーりょー サンシャインクリエイション33お疲れ様でした。 サークル参加の方々、来てくださった方々、買っていただいた方々、皆様ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/02 00:09
間に合った
明日のサンクリの新刊間に合いそうです。 一応もう一度「キー18b」おぉるじゃぱんです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/30 22:30
サンクリ
サンクリ用のマリみて本のゲンコー中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/23 01:32
サバイバー発売
とうとう発売しましたよ、レッスルエンジェルスサバイバーが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/25 03:03
コミケ3日目
コミケ参加関係の方、本を買ってくれた方々、お疲れ様でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/14 11:55
今日の収穫
もう寝なくちゃいけないから内容は読んでないが、買った本28冊中27冊がマリみてだった(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/13 00:04
オフ会
今オフ会終わって帰って来て、ひとっ風呂浴びて出たところです。 オフ会参加者の皆様お疲れ様でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/12 23:17
コミケ二日目
二日目終わって会場からの更新(笑) ・・・雨だー(涙) 雨で、コスプレ全然撮影出来なかったー(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/12 16:04
コミケ初日
コミケ初日行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/12 00:54
新刊
新刊ありません(笑) コピー本すら無理です(死) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/10 02:27
気づけよ
今日、中古ショップでPS2ソフトの「ソウルキャリバー2」と「鉄拳4」を買っちゃいました(笑) だって割かし安かったんだもん(笑)前からチョット欲しかったし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/02 23:21
最近
美味しいお好み焼きが食べたいなぁ もんじゃ焼きでも良いけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/01 23:12
もうダメか…?
今日はサンクリ。 雨も降ってるし、めんどくさいので行きたくなかったが 次回の申し込みをする為行くことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/19 00:26
夏コミ受かった
夏コミ受かりました。 8月13日(日) 東地区 Rブロックの15bに「おぉるじゃぱん」で出ています。 新刊は……わかりません…(笑) いや、出すつもりはあるよ。 レッスルサバイバー本と、マリ見て本と、アレの本を出したいと思っています。 思うのは自由ですから(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/30 00:48
さんくり
サンクリ終了致しました。 遠いのにわざわざ売り子手伝いに来てくれた、描いたヒトさんありがとうございました。 わざわざ挨拶に来てくださった、クロッカスさん忙しい中ありがとうございました。さしいれまで持って来てもらって。しかし最初頭がぼやけてた所為で、初めてじゃないのに始めましてって挨拶してしまって(笑)言ってから気付いたが、その場で修正不可でした(笑) ちなみに次回サンクリ31は出ません。 チョット色々とあって都合が悪そうなので、申し込んでいません。 その次の32は出れたら出たいなぁと思... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/30 00:57
言ったっけ?
明日…つーかもう今日だね。 29日のサンシャインクリエイション受かりました。 Cホール イー28 おぉるじゃぱん です。 ジャンルはマリ見てですが、新刊は冬コミに出したレッスル本です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/29 00:47
看板
エッと明日うちのサークルの目印は、この看板になりますのでヨロシコ わかる人にはわかるネタだと思いますが、知らない人にはまったくわからないだろうなぁ(笑) つー訳で3時起きなので寝ます… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/29 23:50
促催
ここに来て更にコミケの宣伝。 30日金曜日G-23bのおぉるじゃぱんで出ます。 新刊はレッスルエンジェルスサバイバー本の3D それと既刊レッスル本と、マリア様がみてる本を持って行きますのでヨロシコ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/29 02:56
完成
冬コミ用の本が完成して、今日取りに行って来ました。 思ったよりヨサゲに出来た感じな気がする。 本のタイトルは「3D」で、内容はレッスルエンジェルスサバイバーですので、ヨロシク。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/23 23:45
東急
今日は池袋の東急にコミケ用の道具を買いに行った。 1人で行くのは寂しいので組長を誘おうと思うが、多分買い物だけと言ったら来なさそうなので、中華料理ランチタイム食い放題1000円があるから食いに行こうって事で誘いのメールを出す。 予想通りのって来たので行く事に。 ガイキングを見てから行ったので、昼過ぎに着いたらほぼ満席だったが、ぎりぎりセーフ。 結構客の入りが良いらしく、後から来て待っている人たちが結構いた。 料理も中々美味かったので有りだと思った。 道一個挟んだ先のビルにも、1000... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/18 04:01
入稿
イエーイ!原稿の入稿が終わったー! これでやっと一息つけるよ。 しばらくココも更新してなかったなぁ。 そのうち少しずつ本の情報を出していきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/14 00:55
眠い
今日も仕事…眠い……旅に出たいよ…。 ざっつおーる! つーか日記のネタないな(笑) そして冬コミ用のネタもネェ(笑) 早く原稿やらないとなぁ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/27 23:34
冬コミ
今日こそは冬コミ向けのレッスル本のネームを作ろうとしたが、結局未だ0ページ♪ヽ(‘ ▽‘ )ノ テヘッ 大体の流れは出来てるんだけどね、ページにまとめるのがムズイ…と言うかだるい(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/16 00:48
何とかマリア様の絆の〆切に間に合ったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/11 20:17
白封筒
コミケの当落封筒が着ました。 封筒のラベルが白っぽかったので焦りましたが、当選しました(笑) 30日金曜日、G-23b 申し込みはレッスルエンジェルスで、新刊もレッスルを出そうと計画中です。 つーか、サバイバーには山佳代絶望的なので、最後になりそうなので山佳代本でも出そうかなと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/07 23:56
今日も
今日も原稿すすまなーい♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/28 00:55

トップへ | みんなの「同人」ブログ

おぉるじゃぱん的小部屋 同人のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる