おぉるじゃぱん的小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月17日関西リンドリオフに行ってきたよ 中盤戦

<<   作成日時 : 2015/01/25 04:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

てな訳で関西リンドリオフ会1次会が終了

会場は撤収なので店の前でちょっとまったり・・・なのだが人数が多すぎるww
そしてべろべろのひ○あささんがDIOさんに絡む絡むw
前のなにわんオフの時もべろべろなのに帰らないとーって言うからDIOさんとコウさんが
駅まで連れて行ってあげたのに、結局乗り逃したーってなってたのに相変わらず懲りないお人や・・・w

その後カラオケ行く組と、まだ飲み足りない組に分かれて移動。
ボクは飲み足りないグループで。

どこの店にしようかー?って店を探して移動。
途中DIOさんが変なおっちゃんから「そのワッペンどこで買うたん?」とか質問されてたけどスルー
キャッチの兄ちゃんにどこか無いか?って聞くが7人で今すぐ入れて、しかも飲み放題だと
チェーン系列しかないといわれるが、何かちょっとそれもなぁ・・・って言ってると
一件ココならいけるかもーとちょっと歩く細い路地に入っていく一見さんでは見つけられないような
お店に案内される。

ちょっと席のアレが狭かったのと、注文がなかなかしづらかったとかもあったけど、料理の味とかは当りでしたわー
カーテン挟んで隣の席がお姉ちゃん集団だったのも当りっちゃ当りだったがw

飲み足りないメンバーはこの7人
ボク、DIOさん、TOMさん、ふうたさん、七裏さん、コウさん、そして今回期待の新人さん!その名も・・・・って言いたいが
どっちが出してよい名前でどっちが出しちゃだめだったかわからなくなったので名前は伏せておきますw
多分あっちだったと思うんだけど、どっちだったかなぁ? 余りにあっちの名前のインパクトがでかすぎてww

まぁこの期待の新人さんがまだ20代という若さでありながら、レッスル知っててプレイしてたり
ブレッドハートが好きだったり、メガドライブまでプレイしてたりとある意味エリートww
しかも・・・・まぁこの辺はちょっと伏せておくからアレですが、色々と興味深い人でしたー

店で飲み食い中、ツイッターで泥しろうさんが馬刺しや馬肉の寿司とかをアップロードしててスゲー美味そうだったw

そしてその店を出た段階で0時回ったくらいかな?
きっとまだ誰か・・・というかねこさんとかが近辺に居るだろうと思い、ツイッターで探りを入れると
やっぱりまだなんば近辺に居る模様
とりあえずおそらく居るであろう付近に移動するが、途中TOMさんは明日に備えて帰るとのこと
最近TOMさんの歌聴いてないなーq( ゚д゚)pブー

ねこさん達がいる店をこの辺のサイゼリアだと突き止め、襲撃に行く・・・・のかと思いきや
DIOさんがサイゼリアの気分じゃねぇー 酒だー 酒を飲ませろーと言うのでとりあえず二人で
店を探しに移動
前に行った串揚げやとかを探すがさすがに0時回ってるので閉まってる店ばっかり

その後サイゼリア出たーって連絡があったので、そこに戻り合流する。
そこで再び飲み組と、カラオケ、スイーツ組に分かれることに
ボクは飲み組
面子は、ボク、DIOさん、コウさん、星野さん、期待の新人さんの5人で店を探す。
キャッチの人にも聞くが、やっぱりこの時間だとチェーンしかないって事なので仕方ないから
テキトーな店に入る。
いまいちピンと来ない店だったので、仕方ないから星野さんをつぶそうと日本酒に付き合うことにw
2人で4合じゃまだ足りなかったなー

4件目焼肉行く?って話しに一瞬なったが、結局カラオケにw
近くにあったカラオケ館に行くことに。
カラオケ館はカードを作らなくちゃいけないみたいで、代表してDIOさんがカードを作る。
そして作ってから気づく、新人さんとボク、カラオケ館のカード持ってたわw

新人さんの歌のチョイスが20代とは思えない選曲w
皆で盛り上がるなか、ツイッターでふうたさんと量産型ねこさんが甘味の画像をアップしてたので
うらやましいのでボクもハニートーストを負けじと頼むw
途中星野さんが裏切りあっちのカラオケに移動する、裏切りものめー ガッデム!

6時にカラオケ終了
新人君は始発で帰ることに。
ボクとDIOさん、コウさんはとりあえず寝床を探して移動
そういやココを行くと、昔さいしょのなにわんの時にパピさんと行ったサウナがあったーって提案するが
出来ればホテルが良いみたいでとりあえず探して歩く。
文明の利器スマホで検索して探すも、結局見つかるのはいわゆるあーゆーホテルばっかりで
ちゃんとしたところが見つからない。
最悪ホモビデオでーすって入ろうかとも思うが、さすがにそれは辞めたw
しばらく歩き回ると、さっきのサウナがあり、そこを見るとカプセルホテルもあるみたいで
ココにするかーって入るが、ホテルは10時には出てくださいって言うので、さすがにそれは
アレだから、サウナで小休止で我慢することに・・・

とりあえず3人で風呂に入り、サウナに入りさっぱりしたところで仮眠室みたいな横になれるところに移動
もう8時を周りツイッターではプリキュア待機のツイートが流れる中、やっと寝れる・・・
・・・と思いきや、8時半に清掃しまーすと仮眠室を追い出される!
おーまいがっ!
3人で愚痴りながらもとりあえずリクライニングチェアがあるところに敷いてあるマットレスに横になる
変に中途半端に目が冴えたが、またうとうとしはじめると・・・
清掃でーす
またかよっ!
10時にそこからも追い出され、仕方ないので低温サウナルームは寝っ転がれるようになっているので
そこでうっすら仮眠っぽい事をすることに
爆睡したら干からびちゃうしねw

その後まぁミストサウナに入ったり、また風呂に入ったりとして時間をつぶし、昼ごろにサウナを離脱して
こみっくトレジャーへ行くことにする・・・・


・・・めっさ眠くなってきたから中盤戦はココで終了
起きたら後半戦書こうw

つーわけで後半戦に続く・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月17日関西リンドリオフに行ってきたよ 中盤戦 おぉるじゃぱん的小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる